« 人間になったピノキオは幸せになれたのだろうか? | トップページ | 昨日から今日にかけて »

お日さまの下をバイクで…。

お日さまの下をバイクで…。
久しぶりに明るい日の下をスクーターで走りました。

少し風が強かったけど春の陽気で気持ち良かったです。

こんなにイイ気持ちならバイクで出かければ良かったって思ったその瞬間目に留まったのは、交差点で待ち構える“白○イのお○わりさん”でした。

申し訳ないですが“網を張って獲物を待つ毒グモ”ねように思ってしまいました…。

(ホント申し訳ない)

こっち(ドカン)に悪意は無いんだから、どうか違反をしてしまう前に注意して下さいよ…って思います。
点数稼ぐコトより違反者数を減らすコトが目的ならね。
そうでないとあなた達のコトを嫌いになってしまいます。。。
ああいう“白○イ”の姿や、街中の駐車場の無さを考えると、日中バイクで出かけるコトに二の足を踏んでしまいます。
これからどんどん暖かくなって、バイク乗りには気持ちのイイ季節になります。
遠出の一つもしたいけど、ゴールデンウィークも何かと微妙に忙しそうで…。

|

« 人間になったピノキオは幸せになれたのだろうか? | トップページ | 昨日から今日にかけて »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6083033

この記事へのトラックバック一覧です: お日さまの下をバイクで…。:

» 中古バイク売買口コミ情報 [中古バイク売買口コミ情報]
中古バイク売買口コミ情報集です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 02時14分

« 人間になったピノキオは幸せになれたのだろうか? | トップページ | 昨日から今日にかけて »