« 今日の獅子座の運勢は・・・ | トップページ | ママナラヌコト・・・。 »

ハリーポッター

眠れぬ夜にはつい気分転換してしまいます、、、いろいろと考えなくちゃならないことが多いんですけど・・・。

今日もコレを見てたら夜が明けていました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット DVD ハリー・ポッターと炎のゴブレット

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シリーズ1作目の「賢者の石」は冒頭30分位で挫折したんですよ、、、

映画も小説も両方。。。

ハリーが親戚にイジメられるトコロがどうしても好きになれなくって・・・。

でもちょっと前にテレビで放送してた「アズカバンの囚人」が、、、全部は見てないんですけど、ナカナカ面白かったから。。。

食わず嫌いを直そうと思っての、今回の鑑賞です。

結果は、アッという間の2時間ちょっとでした

ほんの気分転換のハズが、思わず見入ってしまうほどに。

これは一度は挫折した「賢者の石」も、もう一度頑張って見てみた方がいいかもしれないなぁ。。。

|

« 今日の獅子座の運勢は・・・ | トップページ | ママナラヌコト・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6038861

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

» ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 12インチ トーキングアクションフィギュア(仮予約) [おもちゃキャラクターグッズなど]
ハリー・ポッター つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 14時09分

« 今日の獅子座の運勢は・・・ | トップページ | ママナラヌコト・・・。 »