« 全然関係ないんだけど・・・ | トップページ | 人間になったピノキオは幸せになれたのだろうか? »

アカレンジャー

アカレンジャー
食玩コレクション。
アギトを狙って3回かぶった『アカレンジャー』です。

秘密戦隊ゴレンジャー』好きでした。

川越の「まるひろ百貨店」の屋上にヒーローショーでゴレンジャーが来たときには飛んで見に行きました。
サイン色紙をベッドサイドの壁に飾ってました。

ゴレンジャーはサイボーグじゃなくて“強化服”を着て闘うタイプ、、、
あんな強化服が欲しかったなぁ。。。

ガキの頃には緑色が好きで、ミドレンジャーと、彼の武器だったブーメラン=ミドメランが好きで、近所のオモチャ屋で、オモチャのブーメランをよく買いました。

小学校に通う通学路で国道沿いを歩くのですが、当時その国道を、ゴレンジャーが乗る特殊車両『バリタンク』がトランポに積まれて運ばれて行くのを見たことがありました。

ゴレンジャーって本当にいるんだ〜三 (/ ^^)/

だなんて思うほどウブじゃなかったけどね・・・。

|

« 全然関係ないんだけど・・・ | トップページ | 人間になったピノキオは幸せになれたのだろうか? »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6076967

この記事へのトラックバック一覧です: アカレンジャー:

« 全然関係ないんだけど・・・ | トップページ | 人間になったピノキオは幸せになれたのだろうか? »