« ポケベルが鳴らなくて | トップページ | 「地球へ・・・」4月から放送開始 »

桜咲く道。。。

3月最後の日に、桜を眺めに行こうかと思ってたんですけどね。。。

元埼玉県民としては「長瀞」あたりを目指そうかと思っていたのですが、

近所をスクーターでひとまりして帰ってきました、、、

天気予報じゃ天気は下り坂って言ってたしね。。。

070331_23190001最寄り駅の名前が「桜台

その名に相応しいかはわかりませんが、駅前の通りには桜がイッパイ植わってます。

←あんまり“イッパイ”って感じには見えませんが、、、

信じて下さい。ホントはもっと見ごたえのある感じで植わってるんです。。。

バイク乗りのくせにお茶を濁したなんて言わないで下さいね。寝違えたのか、ちょっと首周りが痛くてですね、、、

遠出するのが面倒になっちゃった。。。

寝起きの夢が、“タクシーに乗ってたら横から追突された”

なんてヤツだったからかな、、、妙にナマナマしい感じの夢でした。。。

070331_23180001 ←こっちの方がもうちょっと立派に見えるかな。

若い頃には劇団の連中と夜桜見物とかで酒盛りなんかもしてたけど、、、

オジサンになったのか、風に舞う花びらを独り静かに見送る方が心地良く感じるこの頃です。。。

|

« ポケベルが鳴らなくて | トップページ | 「地球へ・・・」4月から放送開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5929583

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く道。。。:

« ポケベルが鳴らなくて | トップページ | 「地球へ・・・」4月から放送開始 »