« 叶わぬ願いが。。。 | トップページ | しくじったーッ!! »

夜桜を眺めて

いろいろ試し撮りしたけど、これが一番満開っぽいです。

↓地面に散った花びらたち。
夜桜を眺めて

夜桜を眺めて←一応ちゃんと咲いてるサクラも“パシャッ”ときました。バックにはお月さまを入れてみました。

ここのところ定例の、夏に向けての企画会議後に近所の公園で撮りました。

企画も徐々に固まりつつあります。
今回はユニットのロゴマークを考えました。なかなかイイヤツ出てきましたよ。
いずれこの場でも御披露目したいですね。

会場も目星をつけて、来週中には下見して決定したいです。
併せて内容も煮詰めて、いよいよスタートです。

|

« 叶わぬ願いが。。。 | トップページ | しくじったーッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5941520

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜を眺めて:

« 叶わぬ願いが。。。 | トップページ | しくじったーッ!! »