« 合掌・・・。 | トップページ | 「ヤッターマン」が映画に »

目覚めよ、その魂!

出ました!!

石ノ森作品のキャラクターを造形の匠の技術で立体化した人気のシリーズ「S.I.C.匠魂」より
仮面ライダーアギト+マシントルネーダー

目覚めよ、その魂!

「マシントルネーダー」が“ノーマルカラー”じゃないトコロがちょっと残念ですが、個人的にはこんな紅いバイクをカッコよく乗りこなしてみたいドカンちゃんです。

この『仮面ライダーアギト』は平成仮面ライダーシリーズでは1番のお気に入りです。

最近“ガンダム”系の食玩では割と早めに狙い目がゲット出来てましたが、
この匠魂シリーズは毎回強敵です。

今回この2つが揃った確率は2/8、、、
カブった色違いの赤レンジャーが3人います。。。

その前のシリーズでは、車モードの「ロボコン」が4台きました。

中身を選べないのが難点ですが、このクオリティのフィギュアが500円ちょっとで手には入るのは嬉しい限りです。

|

« 合掌・・・。 | トップページ | 「ヤッターマン」が映画に »

仮面ライダー」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6056476

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めよ、その魂!:

« 合掌・・・。 | トップページ | 「ヤッターマン」が映画に »