« 地球へ・・・「目覚め日」 | トップページ | もうお済みですか? »

「ラブ★コン」面白い!

土曜日夕方のアニメ枠、略して「土アニ」が、先週の「ウルトラマンメビウス」の終了に伴って、17時半~18時半のなったんですね。。。

見るツモリはなかったんですけど、先週の「メビウス」からの流れでビデオに留守録仕掛けたままで、偶然鑑賞したのが、、、『ラブ★コン』でした。

ラブ★コン (1) Book ラブ★コン (1)

著者:中原 アヤ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近映画が公開されて、マンガも大人気ってのは知ってたんだけど、、、

現代版「カボチャワイン」でしょ・・・ってタカをくくってたんです。。。

ゴメンナサイ、面白かったです。。。

関西弁の台詞のテンポがよくて、気持ちよくスンナリ見られました。

中身も、あの内容を丁寧にシッカリ作りこめば1本の映画になりそうなくらいのコトを、いいテンポでサラッと見せてくれて、、、

映画やマンガも観てみようかなって思わせてくれました。

「NANA」は映画は観たけど、あの画が苦手でマンガもアニメも見ていません。

「のだめカンタービレ」はドラマを途中からみたけど、今のところマンガもアニメも見ようとは思っていません。

そっからすると、今回の「ラブ★コン」はドカン的評価は高いかもしれない。

18時台の「地球へ・・・」と併せて、「土アニ」が楽しみになりました。

|

« 地球へ・・・「目覚め日」 | トップページ | もうお済みですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6013205

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラブ★コン」面白い!:

« 地球へ・・・「目覚め日」 | トップページ | もうお済みですか? »