« ロケ2日目 | トップページ | 更なる雨男 »

ちゃんと早起き

油断するとついつい夜型の生活リズムになりがちなドカンちゃんですが、2日続いたロケのおかげで、朝方のリズム=早寝早起きにねれるかもしれません。

昨夜も、疲れもあってか早めに21時頃に就寝、目覚めは朝の4時半頃でした。

う~ん、爽やかな寝覚め・・・。

でもこれじゃぁ“おじいちゃん”みたい・・・。

今日は夜にリハーサルがあります。

芝居の稽古もそうですが、22時頃とかに終わっても、たとえ身体はお疲れモードでも、頭の方が“張った”状態からナカナカ戻らなくて、それでついつい夜更かししてしまうのです。

だから、もしかしたら、早寝早起きの健康モードも今日までで、今夜からは、元のダメダメモードに戻っちゃうかも・・・。

|

« ロケ2日目 | トップページ | 更なる雨男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6214398

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと早起き:

« ロケ2日目 | トップページ | 更なる雨男 »