« 「ヤッターマン」が映画に | トップページ | 全然関係ないんだけど・・・ »

光のオーロラ身にまとい

光のオーロラ身にまとい
ドカンちゃんの食玩コレクション

S.I.C.匠魂シリーズより『仮面ライダーBlack RX』ノーマルカラーです。

ちなみにこれの色違い“アーティストカラー”のRXはシルバーで、雰囲気がシャドームーンみたい。

前作の『仮面ライダーBlack』は、デザインもバッタに近づき、初期の怪奇路線風なトコロに帰ろうとしていた感がありますが、その続編である、こちらRXは、名前こそは“仮面ライダー”だけど、内容は“宇宙刑事”っぽかったですね、、、

怪魔界・・・だったかな?そんな異空間が出てきちゃったし。。。

変身ッ!」って言うか「○着」とか「○装」って言うかの違いみたいな感じ。

でも、一応は見てましたよ、時間が合ったトキには。

前作から流れてきたキャラクター“シャドームーン”が出てくる回がお気に入りでした。

|

« 「ヤッターマン」が映画に | トップページ | 全然関係ないんだけど・・・ »

仮面ライダー」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6070150

この記事へのトラックバック一覧です: 光のオーロラ身にまとい:

« 「ヤッターマン」が映画に | トップページ | 全然関係ないんだけど・・・ »