« “うだうだ”な1日 | トップページ | 桜まつり »

ブログがパワーアップ!(^o^)丿

←お気づきになりましたか?

こんなモノを貼り付けられるようになりました。

よそ様のブログを拝見して、こんな感じのものが張り付いてると、

「羨ましいなぁ~」

と思わなかったといえば嘘になります。。。

しかし、ドカンちゃんのブログにも、ついにこんな事が出来るようになりました。

獅子座が1位だともっと嬉しいけど、そこは運命に委ねるしかございません。

新年度感が高まってまいりました。。。

|

« “うだうだ”な1日 | トップページ | 桜まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月4日に、入学式でした!!
これから、よろしくお願いします。

投稿: あやか | 2007年4月 6日 (金) 08時24分

さっそく占いで運勢ちぇーっく! したら、3位だった。(^^;)
テレビの占いがよくなかったので、ちょっと嬉しい。

本屋がなくなって以来、とんと行かなくなった(向こう側の)駅前スーパーに行ったら、あったよ、スペシャルメロンパン♪
1個しか残ってなかったので、即ゲットして帰りました。\(^O^)/
クリームちょっと少なめだったけど、切り分けたとき、ちゃんと公平に分けられたのには感心しちゃいました。(^^ゞ

投稿: PenPen | 2007年4月 6日 (金) 13時14分

あやかサン、こんにちわ。入学おめでとう(^o^)丿
先ずは充実した一年になりますように。。。

投稿: dokan本人 | 2007年4月 7日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5987425

この記事へのトラックバック一覧です: ブログがパワーアップ!(^o^)丿:

« “うだうだ”な1日 | トップページ | 桜まつり »