« そろそろお別れかな | トップページ | 今日の獅子座の運勢は・・・ »

DVDはどうかな?

先日始まったアニメの「ラブ★コン」が以外に面白かったので、続けて映画版を鑑賞してみました。

ラブ★コン (通常版) DVD ラブ★コン (通常版)

販売元:東北新社
発売日:2007/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まぁ、そこそこですかね、、、途中のいらない(と思う)ネタシーンを除けばね。。。

印象は、以前ガッカリした「笑う大天使」に近い感じ。

だけど、ちゃんと最後まで見させてくれる作品ではありました。

~ミカエルは途中で見るのを止めちゃったからね~それよりは良いってコト。

この映画に限らずですが、、、

映画だからって原作に縛られるコトはないと思うんですけどね、、、

そこで頑張って作ってるトコロが、道を外れてしまうコトが多いような気がします。

まぁ、まだ原作に思い入れがない分、こっちは楽に見られた感じかな。。。

評価は微妙・・・。

このマンガ~映画って流れの作品=「タッチ」や「ラフ」なんかが気になりました、、、

気にはなってたけど劇場には観に行けなかったから。。。

そのうちチェックしてみようかな。。。

|

« そろそろお別れかな | トップページ | 今日の獅子座の運勢は・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6013645

この記事へのトラックバック一覧です: DVDはどうかな?:

» 新垣結衣のエピソード [新垣 結衣  ガッキー]
新垣結衣が、今 注目の的になっています。 グリコ「ポッキー」でもあの笑顔が人気して、三ツ矢 サイダーでもあの笑顔で「ぎゅーっ」 ちょっと、あの笑顔を探索してみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 18時12分

« そろそろお別れかな | トップページ | 今日の獅子座の運勢は・・・ »