« 雨の日に見かけました | トップページ | そのうち何とかなるだろう♪ »

桜咲く日に。。。

とても暖かく、穏やかな一日でした。。。

とても気持ちよく、旅立つにはこんな日がいいなァと思わせる日。。。

いつかココを離れるときには、自分もイイ思い出だけを持っていきたいと思い、、、

ココ何日かにササクレテイタ心を戒めなくてはと思った日でした。

春に旅立つ人へ、、、

どうか良い旅になりますように。。。

いつかまた、同じ旅の空の下でめぐりあい、語らいましょう。。。

Ca250142 あなたへの手向けに、、、昨年の画像ですが“桜”を飾らせていただきましょう。。。

今年、近所で見る桜はまだ、蕾混じり、、、

満開はまだこれからです。。。

|

« 雨の日に見かけました | トップページ | そのうち何とかなるだろう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5829165

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く日に。。。:

« 雨の日に見かけました | トップページ | そのうち何とかなるだろう♪ »