« 新たなステップを・・・ | トップページ | 一週見逃してました。 »

今日も電車移動。

今日も電車移動。

稽古場に向かう電車内。

今夜は雨のようなので、バイクではなく電車移動にしたんですけど、バカになりませんね電車賃って。昨日買ったパスネットがもうおしまい。やっぱりバイクの方が効率がイイ気がします。

そんな電車内で、ふと一人の少女の姿が目に留まりました、、、

ロリコンじゃありませんよ。。。

小学1年生位かな?制服のリボンも背中のカバンも大きくて…。
何が云いたいのかってイイますと、、、もしもカタチのない“明日”とか“未来”ってモノをカタチにしようとしたらこういうコトなのかなって思ったんです。
自分には子供がいないからよくわからないけど、一人の人を生み、育てるってのはすばらしいコトなんじゃないかって漠然とは思ってるんですよね。

今はそんな気持ちで生徒を育て、芝居を作ってます。

|

« 新たなステップを・・・ | トップページ | 一週見逃してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く結婚して子供っちをもつ事をお勧め致しま~す(笑)

投稿: tamahikari | 2007年3月 5日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5577633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も電車移動。:

« 新たなステップを・・・ | トップページ | 一週見逃してました。 »