« 気分だけでも“ソメイヨシノ” | トップページ | ガソリン代が、、、 »

あぁ、春休み、、、

春休みです。

暦的には2月の頭にもう授業は終わっているので“春休み”だったんですけどね、、、

年度末の発表会やら友達の公演の手伝いをしてたりで、ナカナカに忙しい日々が、この3月の半ばまで続いていました。

でもって、昨日の卒業式と祝賀会が終わって、ドカンが顔を出すようなイベントもヒト段落して、ようやく本格的な春休みになりました。

暫くは骨ヤスミ、、、温泉にでも行きたいトコロですが、あまり遠出は出来ないかな。。。

随分とエンジンに火を入れていなかった「CB1300~」や、先日家族になった「アプリリアのクラッシック」も少しは走らせてあげないとかわいそうですから。

日帰りで里帰りとか、TSUTAYAや映画館巡りをして3月はノンビリして、4月になって暖かくなったら、少しは親孝行の真似事でもしに鹿児島にでも行こうかな。。。

|

« 気分だけでも“ソメイヨシノ” | トップページ | ガソリン代が、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5693290

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、春休み、、、:

« 気分だけでも“ソメイヨシノ” | トップページ | ガソリン代が、、、 »