« 故郷「川越」その5思い出 | トップページ | ある人へ送る“エール” »

「きらきら研修医」打ち上げ

恵比寿です。

恵比寿に行きました。

写真はまるで、、、

仕事帰りにイッパイやって、「そいじゃお疲れッ」って言って別れて駅の改札へ消えていくおじさん、、、みたいですが、、、

この人は「おやじダンサーズ」メンバーの中嶌ジュテームで、、、

ドラマの打ち上げが終わって帰るトコロです。。。

一応芸能人風な活動をした後の姿です。。。

先日2人でお世話になった某TBSドラマ『きらきら研修医』の打ち上げにお呼ばれしてきました。

ウチのリーダーはもちろんのコト、主演の小西さんやウエンツ君などの顔ぶれがズラリ並びまして、ドカンちゃんのミーハー心騒ぎまくりました。

1つの作品にこんなに沢山の人たちの気持ちとエネルギーがつぎ込まれているんだと思うと、ほんのちょびっとだけでしたが、自分もそこに関われたコトがとても嬉しく思います。

『きらきら研修医』の最終回今週放送です。
ドカンちゃんは勿論出てませんが、どうかお楽しみに。

ドカンも楽しみにしてます(^O^)/

|

« 故郷「川越」その5思い出 | トップページ | ある人へ送る“エール” »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5757538

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらきら研修医」打ち上げ:

» 写真日記 [写真日記]
写真日記 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時32分

« 故郷「川越」その5思い出 | トップページ | ある人へ送る“エール” »