« 「きらきら研修医」打ち上げ | トップページ | 映画「ジョジョの奇妙な冒険」鑑賞 »

ある人へ送る“エール”

知り合いが、とある失敗をしたらしい、、、

それも、この世界で生きていく上では致命傷かもしれない程の、、、

それは自分にとっても他人事ではないような話し。。。

しばらく音沙汰が無かったからどうしたのかと心配はしていたのですが、、、そういうコトだったのか・・・。

このコトを知った自分も、今かなり心が苦しくなってます。

今はかなり凹んでいるとは思うけど、どうか気を取り直して頑張って欲しい。

ここで何を書いてもきっと君に届くコトは無いと思うけど、、、

それでも書かずにいらえません。。。

自分の失敗を悔いて悔いて悔いて、願わくば時間をまき戻せないだろうか、そんなコトを考えてしまう程苦しいだろうけど、どうか諦めないで。。。

どんな商売でもそうだけど、何かを成すにはソレについての責任やら義務やらがつきまといます。そこに鈍感だと、思わぬ失敗をしでかしてしまうものです。

流れた時間は戻せません。。。

我々はたとえどんな時にでも、未来へ向かって進むしかないのですから。。。

失敗は教訓として心に留め置き、ツライ気持ちは過去に置いていきましょう。

辛くても、頑張って顔をあげて、笑って下さい。君は笑顔の方が素敵なのだから。。。

Ca250352 ツキナミだけど、明けない夜はきっと無いから。

明日来る素晴らしい時を信じて頑張ろう。

|

« 「きらきら研修医」打ち上げ | トップページ | 映画「ジョジョの奇妙な冒険」鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5760317

この記事へのトラックバック一覧です: ある人へ送る“エール”:

« 「きらきら研修医」打ち上げ | トップページ | 映画「ジョジョの奇妙な冒険」鑑賞 »