« そのうち何とかなるだろう♪ | トップページ | サーバーメンテナンスで・・・ »

劇場を物色中

只今夏の企画へ向けて、劇場を物色中です。

とりあえず出演者が少数なので客席80~100くらいの小劇場やレンタルスペースについて調べ廻ってます。

Ca250117 ←ちなみにこちらは数年前の某アナウンス学院の発表会のトキの資料写真。予算も時間も無くて、舞台装置が作れないので、、、

照明のK川さんに頑張って頂きました

安くて、、、、

新宿・中野に近くて、、、

ちょっとオシャレなスペースをご存知の方、、、

もしくは、、、

ちょっとしたステージのある喫茶店とか、、、

空いている倉庫がある、とか、、、

そんな空間をお持ちの奇特なl心を持ったオーナー様、、、

どうか格安で提供していただけませんか???

時期は今年の7月25日(ドカンちゃんの誕生日)頃です。。。

あなたの善意が(もしかしたら明日の演劇界を支えるコトになるかもしれませんよ。。。

ダメもとで、、、スポンサーも募集中。。。

情報待ってマース(^o^)丿

|

« そのうち何とかなるだろう♪ | トップページ | サーバーメンテナンスで・・・ »

演劇」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5885532

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場を物色中:

« そのうち何とかなるだろう♪ | トップページ | サーバーメンテナンスで・・・ »