« 記事数300を越えました | トップページ | PVが見たい! »

眠りの効能について

一晩眠ったからっていって、自分がなにかしなければ何も変化は起きませんでしょ?

眠ってる間に物事が解決していれば万々歳ですがね、、、

そんな風に、眠っている間に仕事をしてくれる“小人さん”や“妖精さん”は現実にはいないわけで、、、

しかし、前の晩にアンナに心を占めていたアノ事が、一晩眠っただけ大分軽くなっているってのは、明らかに一晩の眠りがもたらしてくれた効果ですね。

一晩かけて、自分を冷静なトコロに引き戻して、それから戦闘準備に入ります。。。

世の中ワケのわからない事が多すぎる。

せめて自分の本気で関わる世界に関しては、そういうわからなさを少しづつでも潰していきます。

自分ももうそんなに若くない=残り時間が少ないってコトですからね。

極力妥協の無い生き方を選びたい。。。

|

« 記事数300を越えました | トップページ | PVが見たい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5683432

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの効能について:

« 記事数300を越えました | トップページ | PVが見たい! »