« 桜咲く日に。。。 | トップページ | 劇場を物色中 »

そのうち何とかなるだろう♪

ニュースで速報…。

植木 等さん死去。。。

自分の演劇人生に欠かせぬ存在でした。

もちろん、共演どころかお会いしたこともアリマセンが、、、

ドカンが演劇修行を始めたコロにお世話になっていた劇団の公演の客入れ(開演前にお客さんがいらっしゃる間の時間)のトキに、『クレージーキャッツ』の曲をかけていたりして、、、植木さんの歌声を聴きながら、本番へ向けての緊張とヤル気を高めていました。。。

クレージーキャッツデラックス DVD クレージーキャッツデラックス

販売元:東宝
発売日:2005/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お気に入りは『ホンダラ行進曲』と『そのうちなんとかなるだろう

ドカンの内に流れる“B型”の血が揺すぶられたのを憶えています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 桜咲く日に。。。 | トップページ | 劇場を物色中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5882644

この記事へのトラックバック一覧です: そのうち何とかなるだろう♪:

« 桜咲く日に。。。 | トップページ | 劇場を物色中 »