« またまた最終稽古。 | トップページ | スクーターのシートが…。 »

踊る(人の)大走査線

今日は朝から家の中で大捜索中。

紗幕」を捜しています。

明日がお手伝い劇団の公演の仕込みの日。そこで必要な紗幕~明かりが入ると透けて見えるやつ~を捜しています。

以前自分の公演で使ったモノが倉庫部屋のどこかにあったハズ、、、ってコトで大捜索です。

その模様はコチラの画像で、、、

画像ではお見せ出来ません、あまりに散らかっていて。。。

でも、散らかし屋には散らかし屋特有のレーダーがありまして、、、

目指す紗幕は見つかりました。。。

見当をつけていたトコロからはかなり離れていたけど。。。

コレが使えたならば、シャボン玉マシーンの借りを少し返せるコトでしょう、ね、K川さん。。。

|

« またまた最終稽古。 | トップページ | スクーターのシートが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5588335

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る(人の)大走査線:

« またまた最終稽古。 | トップページ | スクーターのシートが…。 »