« 今日も電車移動。 | トップページ | またまた最終稽古。 »

一週見逃してました。

先週分を留守録失敗して見逃してました、、、

仮面ライダー電王。。。

4日の放送分をさっきビデオで見たら、新しく「ウラタロス」っていう青いイマジンが取り憑いてました。

電ライナーの車窓から外の世界…時の砂漠を眺めながら、、、

「いつかあの電車に乗るんだ…ようやく手に入れたんだ…自由を」

なんて呟いて一筋の涙を見せる姿はまるで“銀河鉄道999を見上げる星野鉄郎クン”みたい。。。

今出てきた2つの他にも合わせて4つのフォームが出てくるみたいな仮面ライダー電王クン。
闘うフィールドによってそのフォームを変えるってところは「ゲッターロボ」っぽくて良いかも。

とりあえず“ライダー同士の闘い”って図式から外れたのは今のところよろしい。

でも、1度やられたイマジンが巨大化して、それを電ライナーが出てきて巨大兵器のオンパレードで倒すってのは、まるでバトルフィーバーロボっぽくて心配…。

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー Toy 仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー

販売元:バンダイ
発売日:2007/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

各フォーム毎に電ライナーの先頭車両があるみたいで、それが4つ揃ったら、、、

まさか「巨大ロボットに合体・変形」なんてするんじゃないでしょうね?プロデューサーさん。。。

|

« 今日も電車移動。 | トップページ | またまた最終稽古。 »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5586394

この記事へのトラックバック一覧です: 一週見逃してました。:

» カメンライダー [カメンライダーのすべて]
今も昔も大人気の鐔駈��鐓�鐓�鐔駕��鐓�鐔阿里Ľ發靴蹐ぞ霾鵑鬟▲奪廚靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 22時14分

« 今日も電車移動。 | トップページ | またまた最終稽古。 »