« 新しい家族が増えます。 | トップページ | 夜の新宿で、、、 »

ショップに到着です。

ショップに到着です。

こちら目指すバイクショップです。

以前、大型バイクを買う前にこちらでカワサキ車をレンタルしたことがありました。ずーっと“HONDA贔屓”のドカンちゃんにとってはあれが人生唯一のカワサキ車体験、確かに乗り味が違いましたですね。

ところでココにたどり着くまでに一悶着あって…。

家の近所に系列店があるんですよ。弟が引き上げを頼んだのはその家の近所の店だったハズなのに、修理は遠い方の店でした。
近所の店に引きとりに行ったら話しが噛み合わなくて…遠い方の店にあるとわかるまで少々時間がかかりました。

それから電車に乗ってバスに乗って…。
でも弟は実際には家の近所の店に引き上げも修理も依頼したらしいんですよ。

ってコトは修理先が変わったのは店の都合ってコトですよね?

弟に確認取れたのが引き取ったあとだったけど、、、

だったら家まで納車させれば良かった。。。

それから修理代を払うついでに切れてた自賠責保険に入ったんですけど、その料金を1ランク上の排気量の料金をとられて。。。

レシートを見たら金額が違ったので訂正してもらいましたが、、、

頼むからちゃんと仕事して下さい!!

まあ整備の方は今のところ問題なさそうですが、こういうコトって信頼関係ですからね、、、

命を乗せて走るものですから、、、

是非ともキッチリやっていただきたい。

|

« 新しい家族が増えます。 | トップページ | 夜の新宿で、、、 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね(他人事W)
今度、ヘルメットも売りますW

乗り回してた頃
黒橙カラーに2,3回遭遇したくらいで
同じカラーのバイクには遭遇してません。
中古市場(ネットでは)でも見かけないので貴重な1台です。
大事して下さいませ。

投稿: おとーと | 2007年3月 5日 (月) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5568625

この記事へのトラックバック一覧です: ショップに到着です。:

» グー バイク ヤマハ ドラッグスター DS11 DSC11 [グーバイク]
グーなバイク!goodなバイクを見つけよう! [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 02時34分

« 新しい家族が増えます。 | トップページ | 夜の新宿で、、、 »