« そして金メダルは、、、 | トップページ | 第二回企画会議開催 »

川崎のショッピングモール・ラゾーナ

川崎のショッピングモール・ラゾーナ

川崎に行って来ました。

昨年末に何度か訪れた川崎ですが、今日は駅の反対側へ。
きれいで新しいショッピングモールが出来てて大賑わいでした。

川崎のショッピングモール・ラゾーナ

ショッピングモールラゾーナ』内の多目的ホール「プラザソル」っていう所。

まだ出来て間もないトコロのようで、トテモきれいな空間でした。

舞台は、とある駅の待合室

隣の駅の方で起こった人身事故で、列車が普段は静かなその駅に停車したまま動けなくて、、、

っていう話しでしたが、この日はJRが本当に事故で 停まってたみたいでして。。。

開演が10分遅れでした。

演者も見者も揃って、止まった列車に対して同じ感情を抱いた舞台でした。

|

« そして金メダルは、、、 | トップページ | 第二回企画会議開催 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5815390

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎のショッピングモール・ラゾーナ:

« そして金メダルは、、、 | トップページ | 第二回企画会議開催 »