« 「お花見ビーナス」もうスグ発売! | トップページ | 記事数300を越えました »

卒業祝賀会

卒業祝賀会

アナ学の、、、

というよりは東放学園全体の卒業祝賀会に行って来ました。

昨年度に一緒に勉強した生徒達に、今年の1年生の発表を手伝ってくれた彼等の晴れの日に「おめでとう」と云いたくて行って来ました。

決してタダ酒をのみたかったからじゃありませんよ、、、

我が校の祝賀会は完全ノンアルコールですから。。。

我々は人に心を伝える商売ですから、感謝と祝福の気持ちを言葉にして彼等に伝えます。

ここからがスタートです。

自分の夢を形にするために尚一層の努力を問われます。

どんなにつらいトキにもどうか素敵な笑顔でいて下さい。

たとえささやかであったとしても人々に“幸せ”を届けるモノとして。

キミの未来に幸あれ!!

|

« 「お花見ビーナス」もうスグ発売! | トップページ | 記事数300を越えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5682329

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業祝賀会:

» 今日は百貨店の・・・・ [ゆうな的ブログ?]
研修に行ってきました。5時間もある~って最初は思ってたんだけど、内容がぎっしりで... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 11時33分

« 「お花見ビーナス」もうスグ発売! | トップページ | 記事数300を越えました »