« 川崎のショッピングモール・ラゾーナ | トップページ | 雨の日に見かけました »

第二回企画会議開催

070325_23370001 只今企画会議中!!

今年の夏の発表に向けて、着々と計画を練っています。

今回はその第二回企画会議です。

まだ、、、

何をやるか

何処でやるか

どんな規模でやるか

企画として決めていかなくてはいけないコトが、殆ど決まっていません。。。

決まっているのは、、、

『ゼッタイやろうっ!』っていうコトだけ。。。

そんな頼りない内容の企画会議ですが、今夜、カンパニーの名前だけは決めました

あとは、内容と、枠組みをを決めていくだけです~って、それが大変で重要なんですけどね。

名前を決めて、ちょびっとだけ安心した我々は、そのまま勢いで内容について議論します。

ネタ出しというなの議論の空転状態がしばらく続くコトになるのですが、、、

どうせ稽古が始まったら使えない捨てネタが多いんですが、、、

この無駄な時間が、ある意味1番楽しいかもしれない

頭の中にあるうちは、作品は全て“紀○国屋演劇大賞”や“岸○戯曲賞”並みの名作尽くしですから。。。

|

« 川崎のショッピングモール・ラゾーナ | トップページ | 雨の日に見かけました »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5818332

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回企画会議開催:

« 川崎のショッピングモール・ラゾーナ | トップページ | 雨の日に見かけました »