« ロマンスカーを待ってます。 | トップページ | ホッピー »

怪我がつきもの。

この商売~ダンスも芝居もそうですが~何かと怪我がつきものです。

って、別にドカンや他の誰かが今怪我したってワケじゃないんですけどね。

ドカンはよく怪我します、、、実は鈍クサイから。。。

捻挫が多いです。僅かな段差が弱点です。

ダンサーだけど段差(だんさ)が苦手、、、

書いてみただけです。。。

実は、先月の半ば過ぎ頃に挫いた右足に痛みが残ってまして、、、

年を取るとそういった怪我まで治りが遅くなるのだナァと感じた今日のステージでした。。。

そんな怪我した時に役に立つハズのシップクールスプレー等の薬的モノが、実は苦手なんです、、、

肌が弱いので、スグに赤くなってかゆくてかゆくて。。。

元々デリケートなんですよ、心身ともに。。。

サロ○パス~張るタイプもスプレーのヤツも~も、、、

それから本番中にその箇所を固定するテーピングのテープも、、、

スグにお肌が。。。

ちゃんとアンダー用の肌に優しいモノを巻いてからテーピングすればまた違うんでしょうけどね、時間が無いとつい強引になってしまうんです、、、

B型の良くないトコロ?

まだ試してないのが“ゲル状とかの塗るタイプ”のモノ。

「フェイ○ス」ってのが良く効くって話しをギックリ腰持ちから以前聞きました。

そのうちに試そうかと思ってますが、その機会が来ない事を祈るばかりです。

ひとりでペッタンコ(シップ貼り) ブルー ひとりでペッタンコ(シップ貼り) ブルー

発売日:2004/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ロマンスカーを待ってます。 | トップページ | ホッピー »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、バン○リンが一番効くと思いますよ。
デリケートなドカンさん!(笑)

投稿: tamahikari | 2007年3月11日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5635290

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我がつきもの。:

« ロマンスカーを待ってます。 | トップページ | ホッピー »