« 電車に揺られて、、、 | トップページ | ショップに到着です。 »

新しい家族が増えます。

新しい家族が増えます。

新しい家族が、、、

っていっても結婚するわけじゃありません。

バイクが1台増えるんです。

弟が借金のカタに差し出したヤツです。

アプリリアというイタリアのメーカーから出ているアメリカンタイプの50㏄バイクです。

なかなか珍しいんですよ、アプリリアのアメリカンって。

埼玉県の某所にて不動状態だったのをショップに引き上げてもらってそのまま入院したのが約1ヶ月前のコト。

バイクの修理がそんなに時間のかかるモノなのかとイイますと、それは外車だからなのであります。パーツをイタリアから取り寄せないと…ってんで1ヶ月近くかかりました。

今それを引き上げに向かっているバスの中です。

向かうは環八の谷原交差点の近くのショップです。

|

« 電車に揺られて、、、 | トップページ | ショップに到着です。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

え~~~~っ?!
アプリリアのバイク?!
乗りた~~い!乗りた~~い!!
↑この場合は当然自分で運転したい!って意味ですが(笑)

投稿: シンディ老婆 | 2007年3月 4日 (日) 18時08分

過去にクラッチワイヤーの取り寄せに
半年かかりました・・・

そーいえば
その時一緒に買った
スロットルワイヤー(?)
ウチに残ってました。

投稿: おとーと | 2007年3月 5日 (月) 03時49分

さすが外車だけあって、車格が日本の125ccクラスに近くって、大柄なドカンでもゆったり乗れます。スピードメーターはなんと120kmまで刻まれてるんです、、、そんなに出せないけど。。。

投稿: dokan本人 | 2007年3月 6日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5566829

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族が増えます。:

« 電車に揺られて、、、 | トップページ | ショップに到着です。 »