« 夜の新宿で、、、 | トップページ | 今日も電車移動。 »

新たなステップを・・・

かつての教え子と一緒に飲みました。

1年生の時に担当していたクラスのコ達で、今回集まってくれた4人は何かとクラスの中心になって頑張ってくれていたコでした。

ドカンが最も可愛がっていた4人、、、

でもみんなA型です。。。

卒業して一年という節目に開いたプチ同窓会、そこで出た話題は・・・以前顔を合わせたときにも出た会話でもありますが、

「芝居がしたいんですッ!!」

卒業後にそれぞれに進路を歩み演劇修行を続けている彼女たちですが、事務所の養成所等では日常のレッスンをする場所はあっても、それを発表に結びつける場がナカナカない、、、

だったらそういう場を自分たちで作りなさい。。。

ってコトで、話しは勢い付いて、、、

「ならば今年の夏に、何かやってみようじゃないか!」

ってコトに話しが向かっております。

ねらい目は7月25日

なぜその日かといいますと、その日がドカンちゃんの記念すべき40歳の誕生日だからです。

自分自身も40歳を迎えるにあたり、何か新しいコトを始めたいと考えていた時期でもあります。

劇団などのカタチには拘らずに、先ずは発表公演を目指した勉強会を始めてみよう!!

若手の情熱に心揺さぶられた3月の夜でした。

今後この企画がどうなるか?上手く実を結ぶ事が出来るのか???

~乞うご期待(^o^)丿~

|

« 夜の新宿で、、、 | トップページ | 今日も電車移動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5576992

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなステップを・・・:

« 夜の新宿で、、、 | トップページ | 今日も電車移動。 »