« 映画「ジョジョの奇妙な冒険」鑑賞 | トップページ | まだまだ修行が足りぬよう… »

「きらきら研修医」最終回は、、、

某TBSにて放送中の木曜ドラマ「きらきら研修医」の最終回が、いよいよ今夜放送です。

ほんのちょっこっとだけですが、このドラマに関わりを持った者として、また真っ直ぐに頑張る主人公のうさこ先生を応援する一ファンとして、今夜の最終回を楽しみにしています。

トコロで先ほど、いつもお世話になってる事務所のマネージャーさんから連絡がありまして、、、

先日の「きらきら~」の打ち上げパーティーの二次会の抽選会にて、どうやらドカンちゃんに“ワイン”が当たったとのコトでした。。。

実はドカンちゃんとジュテームは二次会には参加せずに、一次会のみでお暇していたのですが、、、

そんなドカンちゃんにまで“ワイン”をくれるなんで、「きらきら~」のスタッフの皆さんは、なんて良い人たちなんでしょう(感涙。。。)ありがとうございました。。。

そしてかわりに受け取ってくれたマネージャーに感謝。

ワインは謹んで事務所に寄付したいと思います。

どうか皆さんで「SEVEN SAMURAIS 2007」の成功を祝うカンパイの時にでも開けて下さい。

でもって、これからもヨロシクお願いしますね。

ドカンより愛を込めて~(^o^)丿

|

« 映画「ジョジョの奇妙な冒険」鑑賞 | トップページ | まだまだ修行が足りぬよう… »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5770672

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらきら研修医」最終回は、、、:

» きらきら研修医 [話題のエンターテイメント]
きらきら研修医 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 20時31分

« 映画「ジョジョの奇妙な冒険」鑑賞 | トップページ | まだまだ修行が足りぬよう… »