« もうタイヘン!! | トップページ | 追伸。 »

最後の願い

いよいよ本番日です。

心配なのは生徒の体調、、、

仕込み中にもフラフラなヤツばかりで、本気で心配中。

特に男子。殆ど使い物にならない状態でした。

こんなの初めて。

明日ぶっ倒れる奴等が何人か出るんじゃないかって覚悟を決めてます。

ドカンちゃん的には、、、今日の最後の通し稽古が、コレまでのなかで1番良い出来だったので、正直気持ちの決着はついてるんです。

後悔はない、、、って気分。

でも本番に舞台に立つ本人たちにはそうも言っていられないでしょうからね。

本番の為に頑張ってきたんですから。

何とか成功させてあげたいのですが、自分に残された仕事は、仕込みの残りを、明日の朝早くに会場入りして仕上げるコト位なんです。

後は、神に祈るくらいのコトです。。。

はんちょうさん、コメントありがとうございます。

その他励ましのメールなどを頂きホントに感謝です。

感謝ついでに、我がカワイイ生徒達がこのまま倒れることなく本番を全う出来ますように、ヒマがあったらで結構なので、心の中で祈って下さい。お願いします。。。

|

« もうタイヘン!! | トップページ | 追伸。 »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5525754

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の願い:

« もうタイヘン!! | トップページ | 追伸。 »