« 一週見逃してました。 | トップページ | 踊る(人の)大走査線 »

またまた最終稽古。

つい先日、自分のところの発表会で「最終稽古」って言葉を使っていたな・・・と振り返る間もなく、お手伝いの劇団の3月公演の、明日は最終稽古です。

先の中間発表で「シャボン玉マシーン」を貸してくれたトコロ。

去年も手伝ってたんですけどね、、、

その時には生徒からインフル○ンザをうつされてもう大変。中間発表が終わった瞬間に寝込んでしまいまして、稽古の追い込みの時期に何の手伝いも出来ずに悔しい思いをしました。

しかし今年は体調は万全。インフル○ンザウイルスを貰った形跡も無く、シッカリと勤めを果たしております。

今日6日の稽古は昼稽古と夜稽古で、稽古場所が違いますので、電車ではなくバイクで移動する予定でしが、果たして天気はいかがでしょうか?

|

« 一週見逃してました。 | トップページ | 踊る(人の)大走査線 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5586598

この記事へのトラックバック一覧です: またまた最終稽古。:

« 一週見逃してました。 | トップページ | 踊る(人の)大走査線 »