« PV撮影本番(^o^)丿 | トップページ | どういうこと?(`へ´) »

PV撮影本番当日(^o^)丿

今日は都内の某スタジオにて、某アーティストさんの新曲PVの撮影にお邪魔してきました。

集合がお昼だったので、ちょっとゆっくり目に自宅を出発。

いいお天気でしたね。

一日スタジオに籠もっちゃうにはちょっと勿体ないようないい天気でした。

先ずは昨日一緒にリハーサルしたお子さま達とウチのリーダー、そしてアーティストご本人様を交えて、快晴の空をバックにしてのダンスシーン。

おやじサンたちよりも早くスタジオ入りして先に撮影していたお子さま達はそこでお疲れ様。残った大人組はその後スタジオ内へ移動し別シーンを。

撮影は快調に順調に進みました。

どんなPVが出来上がりますか?春向けの楽しい曲でしたから、きっと楽しいPVに仕上がるコトでしょう。完成が楽しみです。

ちなみに今回のスタジオ、確かな記憶はないのですが、以前にも使ったことがあるような気がします。「おやダン」のメンバーもそういうんだけど、何の仕事で来たかは誰も思い出せず、、、

歳をとると記憶力が曖昧になってしまって。。。

ドカンにはもう一つ記憶があって、以前にドカンが“バラ売り”されたときの企画CD『恋のシイタケサンバ』のPV兼TVスポット用の宣材を撮影したのがココのスタジオだったんじゃないかなぁ、、、

Music 恋のシイタケサンバ

アーティスト:ドカンとカワィータケ
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2002/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

画像はないけど、ドカンがカワイイ女の子4人組と一緒に仕事したユニット『ドカンとカワィータケ』が、キノコをモチーフにしたファンシー商品のイメージソングを発売しました、、、

今から5年前に。。。

たぶんもう売ってません。。。。

今ではイイ思い出です。。。。。

「おやダン」の現場ではウチラもバンドのメンバーも含めて“おやじまみれ”でしたからね、カワィー娘たちと一緒の現場は本当に天国のようでした。

今回出演した曲が発売されたらまた報告させてもらいますので、その時にはどうか買って下さい、、、

海賊版や違法ダウンロードはお願いだからやめてチョーダイね。

|

« PV撮影本番(^o^)丿 | トップページ | どういうこと?(`へ´) »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5318842

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影本番当日(^o^)丿:

« PV撮影本番(^o^)丿 | トップページ | どういうこと?(`へ´) »