« PV撮影本番当日(^o^)丿 | トップページ | 「サザエさん」のナゾ »

どういうこと?(`へ´)

さっきからずーっとパソコンからのブログの更新が出来ません(`へ´)

最初は管理画面が重すぎて『記事の保管』クリックしてもなかなか画面が切り替わらずに“時間切れ”だって。せっかく書いた記事がパーですよ(-"-;)

他の画面はサクサク更新出来るんだもん。パソコンのせいじゃないでしょ!?
頼むよココログさん(`ε´)

追記。

コレの更新をチェックしてからコメント欄の更新をチェックしたら、コレも重々。またまた「ハァ~」って思ったら、更新に失敗したと思ってたひとつ前の記事が更新されてた。

益々どういうコト??

日付が変わってトラブルは解消されたみたいで、今はサクサク更新出来てます。

ただし、重々だったコメント欄の更新は出来なかったみたい。

|

« PV撮影本番当日(^o^)丿 | トップページ | 「サザエさん」のナゾ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5319343

この記事へのトラックバック一覧です: どういうこと?(`へ´):

« PV撮影本番当日(^o^)丿 | トップページ | 「サザエさん」のナゾ »