« ドラえもん最終回問題。 | トップページ | 自主練にかける!! »

「最終兵器彼女」

最終兵器彼女 アルティメットエディション DVD 最終兵器彼女 アルティメットエディション

販売元:東映
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

原作を知らないのでそちらの方はなんとも言えないけど・・・。

たまたま鑑賞した「最終兵器彼女」の実写映画版はとてもツマラナカッタですね。

以前の『笑う大天使~ミカエル~』の時には原作好きってのがあって“トホホ感”×2だったけど。。。これも酷い。

いったい何が言いたいんだか全然わからなかった。こういうのを映画っていうのかな?

戦争ってモノになんの実感も感じないし、、、人物の内面も何も感じないし、、、悲恋モノにしたいのか、、、それともSFX作品を目指したのか、、、何処に行きたかったんだろう?何を見せたかったんだろう??

映画『デスノート』は面白かったけど、、、まだ観てない映画も多いけど、、、原作付きの映画って、どうしてこんなにつまらなくなっちゃウンだろう???

デビルマン」しかり、「笑う~」しかり、期待が高い作品にはほぼ確実に裏切られている気がする。

この『最終兵器~』原作やアニメ版の方はどうなんだろう?

少なくとも原作は面白そうな匂いがしてたんだけどなぁ・・・。

|

« ドラえもん最終回問題。 | トップページ | 自主練にかける!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5243558

この記事へのトラックバック一覧です: 「最終兵器彼女」:

« ドラえもん最終回問題。 | トップページ | 自主練にかける!! »