« そして朝ご飯 | トップページ | 音ネタ編集中です。 »

恐れていた事態

ついに恐れていた事態が発生、、、

生徒が一人、インフルエンザで倒れてしまいました。。。

ただの風邪だったらまだしも、インフルエンザでは登校禁止発令です。

1日の発表本番の出演も危ぶまれています。

この追い込みの時期にあって、頑張って大変な稽古場を支えてくれていた生徒でした。

本番の舞台に立てなくて1番悔しいのは、きっと本人に違いありません。。。

生徒諸君。我々が舞台に立てるその裏側には、それを支えてくれる多くの人々の“カゲの力”があります。

そこに、今回はもう一つ、倒れてしまい、舞台には立てないけれど、一緒にこの1年間勉強してきた“彼”の分の思いも一緒に背負って舞台に立って下さい。

彼の頑張りを、どうか無駄にしないためにも、あとひと踏ん張りしましょう。

そして、倒れたKよ。君の表現者としての歴史は、まだまだこれからです。今回は本番の舞台に立てなかったとしても、ココまで学んだコトは、これからの勉強にいかせるはずです。どうか、今は身体を休めて、友達や親御さんを安心させてあげて下さい。。。

28日(水)

いよいよ今日が最後の稽古日です。

本番の舞台を楽しめるように、最後まであきらめずに、一層の高みを目指して稽古に励みましょう。

|

« そして朝ご飯 | トップページ | 音ネタ編集中です。 »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5513688

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れていた事態:

« そして朝ご飯 | トップページ | 音ネタ編集中です。 »