« 儚き夢の象徴~シャボン玉とんだ・・・ | トップページ | か、かっこ悪い(-.-;) »

斬新な構想?

友達と待ち合わせて、これからシャボン玉マシーンを借りに都内某所の友達の劇団の倉庫へ行きます。

それから当日の大道具の仕込みに必要なアレコレを買出しに。。。

会場は例年使い慣れた教室なのですが、今回はちょっと実験的な使い方を考えています。ダンス演劇で使う教室なので、其処には壁一面に大きな鏡があります。その鏡を舞台装置として使えないか?ってんで、色々考えています。

上手くすれば、斬新な舞台に、、、

失敗すれば、最悪の結果に、、、

なる位ならカーテンで鏡を隠せばいいだけのコトですけどね。。。

コレばっかりは実際に劇場に入って自分の目で、その効果の程を確認しなければ判断のつかないところでして、今からとても楽しみであり、不安でもあります。

|

« 儚き夢の象徴~シャボン玉とんだ・・・ | トップページ | か、かっこ悪い(-.-;) »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5466011

この記事へのトラックバック一覧です: 斬新な構想?:

« 儚き夢の象徴~シャボン玉とんだ・・・ | トップページ | か、かっこ悪い(-.-;) »