« 決意を持って取り組みます。 | トップページ | 通し稽古に向けて »

電王、今週も発射オーライッ

どう見ても太いチャックにしか見えない“線路”を通って、顔の部分に到着した列車のカタチの部分がパカッと開いて、今週も電王が登場します。

ホント、モモタロウなんですね。

仮面ライダー電王 1 (1) Book 仮面ライダー電王 1 (1)

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

口や胸のところの“チャック”みたいなデザイン(線路)も、なんとなく「Xライダー」の口=パーフェクターみたいで、だんだん馴染んできました。

仮面ライダー 第9号 Vol.5 Book 仮面ライダー 第9号 Vol.5

著者:東映,石森プロ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今週はチョコっと見直しましたよ、ダメダメな主人公も、今回は悪を憎む心とちょっとした根性を見せてくれましたし。

いっそのこと、あのまま素体~赤鬼が降りてくる前の線路だけの状態~のまま敵をやっつけちゃえばもっと見直したのに、、、

主役ライダーの登場しない回なんて、商業主義だけじゃないってコトでしょ?

次回は「うらしま太郎」のライダーフォームが登場するみたい。

果たして今度はの代わりに何が線路を走って来るのか?

・・・カメ?

・・・玉手箱?

・・・それとも“舟”かな?

|

« 決意を持って取り組みます。 | トップページ | 通し稽古に向けて »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5398443

この記事へのトラックバック一覧です: 電王、今週も発射オーライッ:

« 決意を持って取り組みます。 | トップページ | 通し稽古に向けて »