« 足が痛い、、、 | トップページ | 雨に降られた(-.-;) »

体調不良で休みます。

先述の~先週末の記事にて、、、

「風邪なんかひいて週明けの稽古を休んだらブッ飛ばすからね。」

と書いた週明け21日(火)の朝。。。

前夜にボトル○本空けた割には爽やかな目覚めを迎えた朝。。。

目覚まし代わりの携帯のアラームが、、、と思ったらその音はメールの着信音。

受信したメールは、、、

「本日体調不良の為、稽古を欠席させて下さい。」

が、2件。。。

「お、お前らーッ、ブッ飛ばーすッ!!」

って、、、

言えませんでした。。。

だって、、、

自分だって禁酒の誓いを破っちゃってたから。。。

申し訳アリマセン。。。

大切なのは、同じ過ちを繰り返さないこと

そして、本番で失敗しないコトですから。

今回はまだ発表会。。。

つまりは・・・来年の卒業公演卒業制作などで、今と同じ過ちを繰り返さないコト、そして、現場に出るようなになったときに失敗しないコトが大切なんですから。。。

ってワケだ、、、決して許したワケじゃないからな!自分も含めて、、、)

人に厳しいブン、自分に、、、

甘々なドカンちゃんです。。。

21日の稽古では、先日のウソ通し稽古で露見した弱い部分を補強、並びに音楽などを絡めた動きのシーンを作りました。

なんてったってドカンちゃんは「おやダン」のメンバーですからね、ダンスの真似事ぐらいは、、、って思うんですが、これがナカナカ難しいんです。

理想は高く、、、壁はもっと高く、、、です。

22日(木)は元々稽古は休み、、、教室が借りられないって話しだったので“外部”の有料の稽古場を探しましたが、借りられませんでしたので。

しかし、しかし、、、

学院は教室を貸さないといってたハズなのに、どうやらそうではないらしい。。。

生徒が色々調べた結果、、、『もしかしたら借りられるかもしれない』とのコト。

その生徒によれば、そのことは学院の職員が明言したとのコト。。。

ならば、少しでも稽古をさせてもらいたい。。。

ってコトで、ダメで元々、、、22日も朝一から学校へGO!です。

さて、結果は如何になりますか?それは次回の講釈で。。。

あっ、白髪が出てる・・・(ρ_-)o

|

« 足が痛い、、、 | トップページ | 雨に降られた(-.-;) »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

甘くてもい~じゃないでしょうか[なんもだ~](大丈夫!)o(^-^)o

投稿: tamahikari | 2007年2月22日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5436494

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良で休みます。:

« 足が痛い、、、 | トップページ | 雨に降られた(-.-;) »