« ほ、欲しいッ!!! | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

ボクの赤ちゃんを・・・

「どうか、ボクの赤ちゃんを産んで下さい」

誰かにそうお願いしたくなってます。

赤ちゃんが欲しいんです、、、凄く、、、もの凄く。。。

小道具”の赤ちゃん。

芝居の中で“生まれたての赤ちゃん”を出したいんですけどね、、、

人形でいいんですけど、、、ナカナカ良い物が見つからなくって。

某オモチャの量販店(外資系)を巡って、“産着を着た赤ちゃん”は何種類か見つけたんですが、“ハダカの赤ちゃん”ってのはアリマセンね。

そういうコってのは産着を脱がすと身体がナイんです。

つまり、産着から見えている手足の部分だけがシッカリした素材で、それ以外は柔らかい布製ってのが多いんですね。

キューピーちゃんでもいいんだけど。

070216_01370001とりあえずもう1パターン。普通の赤ちゃんも登場するので、値段が手ごろで、顔付きがあまり外国人ぽくない赤ちゃん人形を買いました。

ってコトで、ドカンの「箱入り娘」です。

大きさも本物の赤ちゃん位で、なんだかホントにカワイイですよ。

名前は「カスミ」今日16日の稽古で女優デビューです。

|

« ほ、欲しいッ!!! | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5359282

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの赤ちゃんを・・・:

« ほ、欲しいッ!!! | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »