« 「最終兵器彼女」 | トップページ | 「初めて泣いた映画」って何でしたか? »

自主練にかける!!

東京アナウンス学院での“中間発表”の話し。

3月1日の発表会本番へ向けて、猛ダッシュをかけます。

授業の枠は終わってしまいましたが、伝えたい事、やりたい事はまだまだあります。

1SLクラスのみんな。残り少ない時間を有効に使えるように、気合をいれて取り組みましょう。

キミたちが目指すのは、ちょっとやそっとの風邪や体調不良で休めるほど優しい職場じゃないゾ。

病は気から」です。毎朝毎晩の乾布摩擦でカラダを鍛えよう。

でも「インフルエンザ」にかかっちゃったらちゃんと休んでネ。最悪クラスが全滅しちゃうから。昨年は、発表が終わったあとにだけど、生徒にインフルエンザをうつされて大変。ホント死ぬかと思った。

ってわけで、今日からは授業ないけど、朝から学校に行きます(^o^)丿

|

« 「最終兵器彼女」 | トップページ | 「初めて泣いた映画」って何でしたか? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5243170

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練にかける!!:

« 「最終兵器彼女」 | トップページ | 「初めて泣いた映画」って何でしたか? »