« 台詞の意味と方向性について | トップページ | 追悼「イ・ウンジュ」 »

生憎の雨です。

天気予報は見ていたので、降り出す前に帰ろうって思ってたのに・・・

一足遅かった、、、降り始めました、、、『・・・雨・・・

ココのところ地味に忙しくて、お気に入りの映画を観ていなかったので、明日は稽古は休みだし、久々に夜には出かけようかって思ったのに。バイクで出かけられないなら、今夜は家でおとなしくしていましょう。

今日は雨ですが、けっきょく今年の冬は“”の降らないまま終わってしまいそうですね。

雪はバイク乗りにとっては天敵とも言えますが、、、

やっぱりちょこっと寂しいです。

今日17日は教室が空いていなかったので、稽古はなし。変わりに生徒達は大道具製作をしました。

唯一の大物「ベッドや棺桶に見立てるための大箱」の形が完成しました。

アトは、紙を張って、色を塗って、、、って思ってましたが、時間の関係で、布を張る事にします。

“白に近いクリーム色”がいいかな。明日布の安い店を廻ってみたいけど、天気予報ではあまりイイ天気じゃないみたい。。。

まぁ、明日の予定は明日立てるコトにしましょう。

|

« 台詞の意味と方向性について | トップページ | 追悼「イ・ウンジュ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5377211

この記事へのトラックバック一覧です: 生憎の雨です。:

« 台詞の意味と方向性について | トップページ | 追悼「イ・ウンジュ」 »