« 明日は必ず・・・ | トップページ | 健康の源o(^-^)o »

夜のしのびあい??

別に忍んで逢っているわけじゃないんですけどね、、、

昨年のアナ学の卒業生から、ウサギの・・・ピンクウサギの衣装を借りました。

そのこは友達の劇団に入団していまして、ドカンもその劇団にはなにかと縁がある、、、加えて住所が近いってコトで、お互いに稽古が終わった夜に近所のファミレスにて待ち合わせて近況や劇団の稽古状況を聞いたりしました。

モチロン、食事代はドカン持ちです、、、

向こうは“元の教え子”だし、(ピンクの)ウサギの衣装を貸してもらうし、当然な話しでしょう。

そちらの劇団は3月の頭の方に小公演を企画していて、現在はその稽古の毎日です。ドカンも今日の夜の稽古場にお邪魔する予定だったので、弱冠の情報収集をさせてもらいました。

何処もそうでしょうが、やはり稽古も追い込みの時期には独特の緊張感が漂うものです。そちらの劇団も多聞にもれず一部修羅場を化しているとか、いないとか・・・。そんな緊張感に包まれると、、、

「あぁ、芝居の稽古場だなぁ。。。」

なんてシミジミ思うことがある今日この頃です。

夜の稽古場が楽しみです。

|

« 明日は必ず・・・ | トップページ | 健康の源o(^-^)o »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5492228

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のしのびあい??:

« 明日は必ず・・・ | トップページ | 健康の源o(^-^)o »