« ついに巡り会えました | トップページ | 「きらきら研修医」予告編で流れたそうな・・・ »

昨日の自主練は・・・

昨日が自主練初日。

何人か休んだ生徒はいたけど、全体としては緊張感のある良い稽古が出来ました。

まだまだ先は長く、しかしそれに伴い稽古時間は短くなっていきますが、昨日の調子で進行出来れば思っていたよりも先に進めそうな気がしました。

ただし油断は禁物。

経験則からいえば、「良い稽古の次には、必ず酷い稽古の日が待っている」ものなのです。

生徒諸君!!今日は昨日よりも高見に登るために、より厳しくいきましょう。

今日は10:30から稽古です。衣装小道具についても色々準備を始めましょう(^o^)丿

|

« ついに巡り会えました | トップページ | 「きらきら研修医」予告編で流れたそうな・・・ »

演劇」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5256478

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の自主練は・・・:

« ついに巡り会えました | トップページ | 「きらきら研修医」予告編で流れたそうな・・・ »