« 「きらきら研修医」第6話 | トップページ | ボクの赤ちゃんを・・・ »

ほ、欲しいッ!!!

小道具を探しに行った某オモチャの量販店にありました。

070216_00440001仮面ライダーV3の変身ベルト

ほ、欲しい!喉から“”を通り越して、、、

大腸”が出そうなほど欲しい!!

そう思ったんですけど、、、

買ってもドカンのウエストでは絶対にまわらないだろうと諦めて買いませんでしたが、、、

帰宅後に後悔の念が時化た海の大波のように押し寄せています(>_<)

この世の中、イツ、ナニが、自分の身に降りかかるかわかったモンじゃありません。

“明日”が必ず訪れるとは限らない、、、だから、なるべく後悔をせずにすむ生き方をしたい!!!

そう思って生きてきたのに。。。

人生で取り返しのつかない失敗をしてしまったようで、、、

今夜はを濡らしてしまいそうです(T_T)

|

« 「きらきら研修医」第6話 | トップページ | ボクの赤ちゃんを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5358863

この記事へのトラックバック一覧です: ほ、欲しいッ!!!:

» 仮面ライダーかぶと バンダイ [仮面ライダーかぶと バンダイ]
仮面ライダーかぶと 秘密組織・ZECTによって開発されたマスクドライダーと地球外生物・ワームとの戦いを描く。 テレビ朝日系で放送された「仮面ライダーカブト」 カブトやガタックやドレイクやサソード、ザビーのマスクドフォームからキャストオフになったとき、今までの仮面ライダーと違って変身が2段階でカッコイイ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 02時08分

« 「きらきら研修医」第6話 | トップページ | ボクの赤ちゃんを・・・ »