« つい本気になってしまいます。 | トップページ | ボトルキープ »

初通し稽古…なるか?

20日(火)

いよいよ今日、『東京アナウンス学院2007年度中間発表シリーズ』の幕が上がる。

演技コース声優コースの全てのクラスが、日替わりで2つの会場に分かれて順繰りに発表していく。

我が1SLクラスは最終日である3月1日が本番。今しばらくの稽古時間を持てる、、、

って、それを狙って、ドカンはいつも最後日にしてもらってるんですけどネ。

自分たちのクラスの行く末も気になるが、他のクラスにも知った生徒は多い。

選択科目を履修していたアイツやらコイツやら、ちゃんと頑張っているだろうか?気になるトコロです。

気になるのは生徒だけでなく、自分以外の先生方の生徒との付き合い方なども発表からは垣間見えて興味深いトコロ。

この機会に先輩方の色々を勉強させていただきましょう。

さて、そんな中、我がクラスの今日の稽古は、、、

今日は、照明担当のスタッフさんが見に来てくれての“初通し稽古”でしたが、、、

スミマセン、K川さん、まだ芝居が出来上がってないんです(ToT)

ってわけで、未完成な部分を言葉で説明しながらの“ウソ通し稽古”になる予定です。

書き起こしてもらった劇中歌の本オケが、明日21日に納品予定。

それが来れば、生徒達の気持ちもより一層盛り上がりましょう。

って、そのためには、先ず今日のウソ通しを上手いコト進行させないと・・・。

残り時間は短く、、、道程はなお長し、、、です。

|

« つい本気になってしまいます。 | トップページ | ボトルキープ »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5413328

この記事へのトラックバック一覧です: 初通し稽古…なるか?:

« つい本気になってしまいます。 | トップページ | ボトルキープ »