« 「ジンジャーチキンフィレオ」のスペシャルセットでございま~す | トップページ | ほ、欲しいッ!!! »

「きらきら研修医」第6話

TBSドラマ『きらきら研修医』第6話放送。

きらきら研修医ーうさこvs奇行ドクター Book きらきら研修医ーうさこvs奇行ドクター

著者:織田 うさこ
販売元:アメーバブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日撮影にオジャマして来たドラマがこれでした。

病院の屋上で楽しくパラパラを踊る患者役~なぜか首に“コルセット”を巻いたむち打ち症の患者なのに、笑顔で踊ってます

入院中の部屋着ってコトで黒のスエットに身を包み、黒のニット帽を被ったドカンちゃん、、、

全身“”で、首に巻いたコルセットだけ“白く”見えるその姿は、、、

遠目に見たらまるで、、、

“月の輪グマ”のようでした。。。

出演は、2シーン撮影して、、、2シーンとも使われていました。

一言だけ貰った台詞も、、、

ちゃんと使われてました(^o^)丿

良かった。。。

一緒に行ったウチのメンバー「中嶌ジュテーム」と並んでテロップにも

松元ドカン

って流れたし。。。

あとは皆さん、DVDが出たら、この第6話だけでも~ウソ、出来たらDVD・BOXで~買って下さいね。

|

« 「ジンジャーチキンフィレオ」のスペシャルセットでございま~す | トップページ | ほ、欲しいッ!!! »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5359012

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらきら研修医」第6話:

« 「ジンジャーチキンフィレオ」のスペシャルセットでございま~す | トップページ | ほ、欲しいッ!!! »