« 昨日の自主練は・・・ | トップページ | 朝のニュースより »

「きらきら研修医」予告編で流れたそうな・・・

Music 「きらきら研修医」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今月の頭にあった“ドトーの3日間”の時にお邪魔したドラマロケ。その映像が“予告編”で使われていたと友人からメールを貰いました。

そのドラマはTBSの『きらきら研修医』です。木曜夜10:00よりO.A中です。

ウチのリーダー「パパイヤ鈴木」が、うさこの研修先である皮膚科の先生役で第5話より登場~8日放送分~しました。その関係で、「おやじダンサーズ」メンバーのドカンちゃんともう一人“中嶌ジュテーム”が二人してお邪魔することになったんです。

おやじダンサーズ・バラ売り計画』です。

本編の放送は次回~第6話~主人公うさこの研修先の病院の入院患者ってコトでロケに参加、チョコットだけ映ってるかもしれません。

予告編では映った~残念ながら自分では観られなかったので未確認なんですが~そうですが果たして本編でその映像が使われるのか否か・・・どうぞ本編をご覧下さい!!

ちょっと“ミーハー”ですが・・・長かった髪を切った主演の小西真奈美さん・・・キレイでした(*^_^*)

|

« 昨日の自主練は・・・ | トップページ | 朝のニュースより »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5269624

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらきら研修医」予告編で流れたそうな・・・:

« 昨日の自主練は・・・ | トップページ | 朝のニュースより »