« 千の風になって・・・ | トップページ | 今日はお疲れモード »

“ドトー”の3連チャン!

2月です。本格的に2月です。

サイン色紙に日付を入れるトキに気をつけるポイントが『20062007』そして『1月2月』の二ヶ所に増える・・・それが2月の始まりです・・・ちなみに今日の現場ではサイン色紙タップリと40枚書きました。

今日から「おやダン」関係の仕事が3連チャン。どれも朝早くからの集合です。

今日はJR市ヶ谷駅のすぐ近くの現場。朝8:30集合で現場リハーサル~イベントのMC(司会者)の方を交えた打ち合わせ。それが終わって本番が始まる13:45までの間に学校へ出勤=今日木曜日は午前中に授業があるので、12:00過ぎまで授業をやってから、昼休みには再び市ヶ谷の現場へ。この現場でのステージがいつもの「おやダン」のステージとはちょっと違った雰囲気の内容で、微妙緊張感の漂う本番でした。

朝8:30・・・普通の人には普通の出勤時間であっても、夜行性人間であるドカンにとっては早朝に近い感覚なのです。ヒゲを整えなきゃいけないし、朝シャンの後に髪を乾かす時間も必要だし、トイレにだって籠もらなきゃならないし・・・何かと大変なのですよ、”おじさんの朝”ってのも。

ちなみに・・・明日もなかなかハードですよ。

朝8:00に横浜方面へ。コチラの現場は午前中で終わる予定ですが、その後に本業=授業が待ってます。13:00から16:15まで西新宿にあります東京アナウンス学院にて今年度最後の授業です。その後、そんな余韻にひたる間もなく都内某所のスタジオにて「おやダン」のダンス・リハーサル(ToT)

3日は現場は同じく横浜だけど、集合時間は更に30分早まって朝7:30集合です。

仕事があるのは嬉しいけど、ちょいとばかり目が廻りそうな2月の幕開けを迎えたドカンちゃんです。

|

« 千の風になって・・・ | トップページ | 今日はお疲れモード »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5168644

この記事へのトラックバック一覧です: “ドトー”の3連チャン!:

« 千の風になって・・・ | トップページ | 今日はお疲れモード »