« 「初めて泣いた映画」って何でしたか? | トップページ | 昨日の自主練は・・・ »

ついに巡り会えました

ついに巡り会えました

長い間待ち望んでいたこの日がついに訪れましたv(^-^)v

中間発表の稽古が終わって、職員室にいた他の講師の方々と飲みにいった帰り道。
酔い冷ましにフラッと寄った学校の近所のマクドナルド…24時間営業のこの店にありました、憧れの『メガマック

まさか夜の10時過ぎにメガマック”に巡り合えるなんて…。さすが都庁のすぐ近くの“マクドナルド十二社店”侮りがたしです。

やっとの気持ちで対面した『メガマック』は、なかなかの存在感を放っています。

ただ…長い間の想像が“妄想”に変わっていたようで、メガマックの大きさは…ドカンは『都庁のツインビルのように高くそびえ立つ姿』を思い描いていたけど…実際のスケールは“ビッグマック”より“ちょいと厚い位”の感じでした。

まぁ何はともあれ、憧れの『メガマック』に巡り会えたこの夜に感謝感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

« 「初めて泣いた映画」って何でしたか? | トップページ | 昨日の自主練は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと、巡り会えたんですね!おめでとうございますm(__)m私も3回ほど足を運びやっとゲットしました。

投稿: tamahikari | 2007年2月 8日 (木) 00時34分

もしかしたらもう(期間が終わっていて)逢えないのかとも思っていたので、、、今日はラッキーでした。

投稿: dokan本人 | 2007年2月 8日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5253853

この記事へのトラックバック一覧です: ついに巡り会えました:

« 「初めて泣いた映画」って何でしたか? | トップページ | 昨日の自主練は・・・ »