« 俳優修行とは。 | トップページ | 『ボトムズ』が来てますよ! »

携帯の電池が・・・

ドカンちゃん世代には懐かしいのではないでしょうか『カノッサの屈辱

昨夜フジTVで深夜に放送していたのをたまたま見かけました。

携帯にまつわる話しをもっともらしく世界史風にまとめて、、、面白ろ懐かしかったかった。

ところでドカンちゃんの使ってる携帯、電池の寿命がドンドン短くなってるみたい。

使い始めて何年目だったろう・・・2年くらいかな?

ちょっと長めのメールなんか打つとスグにバッテリー残量の目盛りが減っちゃう。

それ以外の機能には今のところ満足してるし、買い換えるにはお金ももったいないような気がするし・・・ここは単純に「電池のみ交換」ってトコロですかね?

電池交換って幾らかかるんだろう?もうちょっと頑張れば新機種買えるほど、、、何てことはないですよね?・・・って、ちょっと心配。

|

« 俳優修行とは。 | トップページ | 『ボトムズ』が来てますよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5228614

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の電池が・・・:

» No.469:携帯電話 [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。携帯電話で動画を楽しんでいる人・・・見かけるようになりました。 ? 携帯電話向けコンテンツ配信などを手がけるインデックス・ホールディングスは5日、海外で日本製アニメの配信サービスを展開することを明らかにした。専門チャンネルを設け日本製ア... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 09時13分

« 俳優修行とは。 | トップページ | 『ボトムズ』が来てますよ! »